レコーディングダイエット95日目(2011年2月7日) | ダイエッターまほの「産後太り脱出」赤裸々日記

レコーディングダイエット95日目(2011年2月7日)

みなさんこんばんはビックリマーク


ダイエッターまほです音譜



レコーディングダイエット95日目です!!


今日はとにかく、コレ見てもらうほうが早いですねビックリマーク



ダイエッターまほの「産後太り脱出」赤裸々日記-54.9Kg


クラッカーきゃー音譜 クラッカーきゃー目 クラッカーきゃーラブラブ!



ついに、ついに達成しましたよ!!



いつもよりちょっと長めのプチ停滞期のあとに、マイナス200gの55Kg

台割れという快挙ビックリマーク


しかも100日を待たずに達成ビックリマーク



いやあ、ここまで来るには、正直結構たいへんでした得意げ



振り返ってみると、このダイエットの期間は長いようで短かった気もする

し、短いようで長かった気もします。


とにかく夢中でしたね。



今日はゆっくり休みたいと思います(でも育児は別ねガーン



とりあえず、レコーディングダイエットと称した毎日更新のこの記事は

今日で終わりとなります。



ただし、ダイエットに関しての記事(このブログを開始した当時のような

記事)は今後も不定期に掲載していきますので、これからもご声援

よろしくお願いしますねドキドキ



ダイエッターまほの「産後太り脱出」赤裸々日記-人気ブログランキングへ  ←クリック!!


人気ブログランキング参加中です。もしよろしければ応援お願いします☆

ペタしてね ペタしてね  ←クリック!!


アメーバIDをお持ちの方は、もしよろしければペタ応援もお願いします☆