7m16d*キセキと漂うガッカリ感 | 29歳新米ママ*はなの育児奮闘記 -2016.11.28娘誕生-

7m16d*キセキと漂うガッカリ感

こんにちはラブラブラブ



いつも読んでくださってありがとうございます♡
嬉しいです



元々便秘がちだった娘、離乳食が始まってから、食べる量に関わらず何故か快便になりましたニコニコ
今は小さくてコロッとしたものを合わせたら1日3・4回出して、ついでにおしっこの量もものすごく増えて嬉し驚きキョロキョロ!!



昨日もお風呂の直前に娘がクマムシくんしたので、まぁあと5分くらいだからオムツなくても大丈夫かもとオムツ代をケチったところ…



気付いたらバスタオル・シーツ・マット貫通してベビーベッド本体までまーるく濡れていました笑い泣き笑い泣き笑い泣きどんだけー!


たった数十円をケチったばかりに、あと五分でお風呂に入って、1時間後には幸せな1人時間が待っていたのに…


1人必死に浴室でマット手洗いで30分経過笑い泣き笑い泣き笑い泣きマット、洗濯機に入らず(>_<)


娘のお風呂・寝る時間・私の1人時間、どんどんズレ込む笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そう、昔から私は勝手に仕事を増やして、勝手に忙しくするタイプ。

仕事出来ない人の典型パターン/(^o^)\

えーん( ;∀;)




しかもその洗濯してる30分の間に娘またおしっこしてるしポーン!!どんだけー!


たかが5分、されど5分。


一瞬が命取りですねゲロー完全に自業自得。






ハート






とまぁ昨日はね、そんな悲しい出来事があったわけですが…


今朝、というか今!!


キセキが起きておりますデレデレハート


仕事納品に行く直前、娘がセルフねんねしてくれて、これ自体たまーにしかないことだからすごく嬉しいのだけど、なんせタイミングが悪いゲッソリゲッソリゲッソリ


今からレギンス履かせて車で出かけないといけないから、確実に起きる&ギャン泣き









かと思いきや、

レギンス履かせてもキョロキョロ

車に乗せてもキョロキョロ

車から降ろしてもキョロキョロ

布団に寝かせてもキョロキョロ


起きない酔っ払い酔っ払い酔っ払い



なにこれーーーラブラブラブ


幸せすぎるーーーチューチューチュー


最近寝るのが上手&深くなったなぁーとは思ってたけど、まさかここまでとはデレデレ


あ、もちろんその時その時で少しは起きましたが、すぐ夢の中へ戻っていきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


さっちゃんが一番嫌いな乗り物=車なので、寝ててくれて助かりました照れ




だけど…


思わぬ弊害笑い泣き笑い泣き笑い泣き



納品の時、いつもはエルゴでさっちゃんも一緒に連れて行くので、みなさんにかわいいかわいいと可愛がっていただくのですが、今日は納品の場所の目の前まで車で行って車に乗せたまま品物を渡したら、1人でいる私を見たみなさんから明らかに漂うガッカリ感ニヤニヤ


本当は正直納品自体は1分もかからないので、毎回車に置いていきたいくらいなんです笑い泣き


でもやっぱりほんの少しでも1人にするのは怖いのと、この謎のプレッシャーゲロー笑笑



とりあえず『車の中で寝ちゃったので置いてきました』というと、責任者から周りに『車の中で寝ちゃったんだってニコニコ』と伝達ニヤニヤどんだけー!


なんとなく謝る私←いやだからすぐ目の前の車の中にいるんですよ?だけどみなさん仕事中で持ち場を離れられないからガッカリされてた笑



よく、妻としてではなく、母としてではなく、〝私〟として生きたいという話を聞きますが、私の場合パート先でも主役は私でなく、さっちゃんのようです笑い泣きハート



何はともあれ、子供を歓迎してくれる職場というのはとってもありがたいチューチューチュー


娘も毎日たくさんの人にかわいいかわいい言ってもらえて嬉しいだろうから、今度からはちゃんと寝る前に連れて行こうっとチューたとえ目の前にいても1人にするのは怖いしね。




さてさて♡

さっちゃんは寝てるし、今日は夫飲み会で晩ご飯作らなくていいし、明日は土曜日だから仕事は今日中じゃなくていいし、なにして遊ぼうかな〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



とりあえずお化粧してお出かけに備えようっラブラブ



みなさまも、残り1日!!


頑張りましょうねっラブハートハート



おまけ♡

キセキなう(*^^*)♡

{164003B2-337C-4504-A295-759E28954CF8}

幸せ〜♡♡♡