A子です。

美甘麗茶&足痩せ対決の最終日がやってきました。

私たちの結果は、どうなったのでしょうか?

まず、私の結果からです。

太もも:マイナス3センチ

ヒップ:マイナス4センチ

体重:マイナス一キロ(トータル8.1キロ)

結構痩せましたね~♪

どれだけデブだったんだという突っ込みは無しでおねがいしますね(笑)

やっと、ぽっちゃりから抜け出せそうになってきました。

でも、これではまだホノルルマラソンなんて無理なので、もっと頑張りますよ♪

B子です。

私は、結構このリンパマッサージセルライトスパッツと相性が良く、結構痩せました。

おそらく、むくみが一番ひどかったからなのかもしれません。

これって、むくみが取れるスパッツなのかと思ってます。

かなりスッキリしましたから。

私の結果は、

太もも:マイナス5センチ

ヒップ:マイナス7センチ

体重:マイナス1.5キロ(トータル7.5キロ)

とかなり細くなりました。

太ももは、恥ずかしい話セルライトでガチガチになってしまっていて、自分の手で触っても大きなセルライトがぼこぼこしてるのが分かる程です。

そんなセルライトが柔らかくなってきました。

残念ながら、一か月でこの頑固なセルライトが無くなるなんていう事はありませんでしたが、むくみ分がスッキリした事だけは確かです。

またしても、A子のお蔭でスッキリ細くなる事ができました。

C子です(^-^)

今回、私も結構調子良かったのですが、

太もも:マイナス3センチ

ヒップ:マイナス5センチ

体重:マイナス0.8キロ(マイナス7.3キロ)

で終わりました。

B子の圧勝でしたね。

今回、こちらのパンツを試してみて分かった事は、このパンツは一か月位の着用の場合はセルライトにではなく、むくみに対して働くという事ですね。

実際に、私のセルライトは柔らかくなってきたので、今後セルライトに対して働いてくれると期待しています。

履くだけなので、全く苦にならないパンツなので、引き続き美甘麗茶ともども続けていきたいと思ってます。

まずは、足がむくんで辛いという方で、足を痩せたい、細くしたいという方はリンパマッサージセルライトスパッツはおすすめです。

今回、足痩せ対決に利用したスリミングスパッツはこちらへ
⇒【リンパマッサージセルライトスパッツの口コミと評判

それにしても、一番最初に行った断食ダイエットが本当に辛かったので、今の美甘麗茶や履くだけの足痩せダイエットなんてしてないようなものです。

それなのに、少しずつ結果が出るのが本当にすごいと思ってます。

人の体って、三ヶ月とかで入れ替わると言われてますよね。

美甘麗茶を飲み続けて、顔に出てた吹き出物も出なくなってきたのです。

すごくうれしい限りです。

体の中から、辛くないダイエットをしたいという方には美甘麗茶は本当に最適だと思ってます。

味の好みもあると思いますが、アレンジする事もできるのでまったく問題ありません。

飽きずに、飲み続けることができるお茶です。

今なら980円で試せるキャンペーンがまだ行われてますので、まだ試してないという方は是非チェックしてみてください(^-^)

私たちが6キロ以上痩せた美甘麗茶はこちらをチェックしてみてください
⇒【美甘麗茶(びかんれいちゃ)の体験談と口コミ


⇒【最初の3人のダイエット対決のスタート記事はコチラ

⇒【最初の3人のダイエット対決の結果について先に知りたい方はコチラ

⇒【第二回戦のスタート記事はコチラ