A子:ねえねえ、所で体重を落とせて服のサイズが私たちだいぶ変わったじゃない?

 

ダイエットに関する面白い記事を見つけました!

 ↓ ↓

スピリチュアルとダイエットの関係を知りダイエットに成功する方法】です。

 


次にしなければいけないことって、足痩せだよね。

B子:確かに…。この前、スリミングマッサージの先生にも言われたわね。

C子:そういえば、急に痩せたりすると体がたるんじゃうから、定期的にマッサージしましょうって言われたわね。

って、A子まさか!??

A子:もしかして、分かっちゃった?

B子:次は体重じゃなくて、足痩せで競うとか?(@_@)

A子:せっかくだから、美甘麗茶も続けてる訳だし、体重プラス足痩せで競うのも良くない?

C子:体重プラス足痩せは難しそう。マッサージも、結構高いからそんなに行けないしね。

A子:それがね、すごいもの見つけちゃったのよ~♪

B子:C子:なになに??

A子:ジャジャーン!!!これよ、これ。

B子:え?今日A子が履いてるそれ?スパッツと違うの?

A子:スパッツはスパッツだけど、ただのスパッツじゃないのよ~。

なんと、「リンパマッサージセルライトスパッツ」と言う名前で、履いてるだけでリンパマッサージしてくれる効果があるスパッツなの。

履いてるだけで、美足を作れちゃうすぐれものなのよ。

B子:そうなんだ?これがそのサイトなの?

って、凄い!!!

加圧トレーニング&骨盤矯正&リンパマッサージの効果があるんだ?

A子:そうそう、その言葉に惹かれて買ってみたの。

C子:えー?違うでしょ?A子が惹かれたのは、14日間履くだけで驚きの美足がってところでしょ?(笑)

A子:あら?ばれた?

B子:ばればれ(笑)でも、これ良さそうね。二枚買っても、リンパマッサージに行く一回分にもならないのね。

A子:そこもポイント高いわよね。ということで、今回は美甘麗茶&足痩せ対決にしましょ♪

体重は一応記録するとして、ややこしくなるから足痩せで競う事にするのはどう?

C子:その方がいいかも?

A子:じゃ、決まりだね。みんな、リンパマッサージセルライトパンツの準備よろしくね(#^.^#)

揃ったら、スタートしましょ♪

今回、足痩せ対決に利用するスリミングスパッツはこちらへ
⇒【リンパマッサージセルライトスパッツの口コミと評判

私たちが6キロ以上痩せた美甘麗茶はこちらをチェックしてみてください
⇒【美甘麗茶(びかんれいちゃ)の体験談と口コミ


⇒【最初の3人のダイエット対決のスタート記事はコチラ

⇒【最初の3人のダイエット対決の結果について先に知りたい方はコチラ

⇒【第二回戦のスタート記事はコチラ