~某ホテルのレストランにて~



A子:「いつも悪いわね~(笑)」

B子:「A子にはやられたよね。なんだかんだ言って、いつも自分が一番をさらってくんだから(怒)」

C子:「本当だよね。でも、やっぱりダイエットってすごいよね。私たちみんなあの頃と比べると変わったよね♪」





A子:「そうだよね。みんなでケーキバイキングとか行ってた時とは全然違うね。あの時なんてさ、元取らなきゃとか言って、かなりがっついてたよね(笑)」

B子:「なんか懐かしい感じがする。今日はみんなでおしゃれしてきたけど、なんか不思議な感じがするね。痩せるだけで、店員さんの扱いが変わったような気がする」

C子:「やっぱりそう思った?そうだよね?絶対変わったよね。太ってると、あんまり良い扱いされない世界なのかな(@_@)って、気のせいだとは思うけどさ。」

A子:「どうなんだろうね?私たちが、シャキーンとしてるからって言うのもあるかもしれないよね。」

C子:「それあるかもしれないね。なんか、二か月でここまで痩せられるとはあの時は思ってなかったからね。本当に夢みたいだな~。またみんなで面白いことしたいね。」

A子:「面白いことと言えば、C子彼とはどうなったの?」





C子:「あ、覚えてたの?(笑)彼との事は忘れてくれる?彼は、、、ただ単に私が彼の仕事の手伝いをした事に対するお礼なだけだったの(恥)」

B子:「え?どういう事?(笑)」

C子:「もう、そこまで言わせるの?(笑)だ、か、ら、私の勘違いだっただけなの。」

A子:B子:「(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」

A子:「そうだったの?なんだ~。もうC子は私たちとは違う世界に行っちゃうのかと思ってたわ。安心安心。」





B子:「本当だよね。彼が出来て、もう岩盤浴とかには付き合ってくれないのかと思ってたわよ。」

C子:「たとえ彼が出来たって付き合うよ。でも、彼氏ゲット大作戦もいいかもしれないわね~。」

A子:「その前に、せっかく痩せた事だし、もっと痩せてホノルルマラソンに三人で出ない?」

B子:C子:「え?何でマラソン?」

A子:「面白そうじゃない?ハワイって行ってみたいんだよね~♪」

B子:「確かに面白そうだね。でも、まだ私たち、マラソン走れる程痩せてないよね。元があれだからさっ。」

A子:「そうなんだよね。だからね、来年のホノルルマラソンってどう?なんか友達が出場するって決めたみたいだから、便乗したいな~なんて。みんなで頑張らない?私たちなら出来そうじゃない?」

C子:「みんなでやれば確かに出来そうかも。まだ一年以上あるし、頑張っちゃう?」

B子:「賛成!!!!!じゃ、まずはホノルルマラソンについて調べなきゃね。マラソンなんて興味なかったし、どんな感じか分からないよ。ハワイは楽しみだね~。」

という訳で、私たち三人はダイエットで6キロ以上痩せた事で自信をつけて、なんと2017年のホノルルマラソンに出場する事にしたのです。

それまで、もちろんダイエットは継続します。

今回、美甘麗茶を試してものすごく気に入ったので、引き続き美甘麗茶ダイエットは三人で続けることにしました。

そして、今後のホノルルマラソンに向けて、計画を立ててみる事にしました。

⇒【私たちが全員痩せた美甘麗茶ダイエットの詳細はこちら】←初回980円とかなりお得です(^-^)

そんな訳で、引き続き三人でブログ書いて行くことにします♪

私たちのダイエットに興味を持っていただきまして、ありがとうございました。

応援してくださった皆様のお蔭で、頑張る事が出来ました♪

⇒【美甘麗茶詳細ページへ】



前回のダイエット対決の結果はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓