こんにちは、C子です(^-^)



今回も早いもので、あっという間の一か月でした。

美甘麗茶のダイエットは、前回と比べものにならない位わたしは楽でした。

B子もそう言ってましたね。

当然と言えば当然かもしれませんが、断食ってやっぱりスッキリはしますけど、空腹を感じて辛い思いをするんです。

あまり食に執着がないという方でしたら問題ないかもしれませんが、私は食にかなり執着しているタイプでしたので、前回は大変でした。

今回の美甘麗茶は、正直言って味が私の好みじゃなかったんです。←ごめんなさい(>_<)

A子とB子は、すごく美味しいと言ってごくごく飲んでましたが(^_^;)

人によって、味の好みがあるので、こればかりは仕方がありませんね。

そんな訳で、私は色々とレモンやオレンジ、しょうがなどを入れて飲んでました。

アレンジする事で、美味しく頂くことができました。

私はずっと思ってたんですけど、意志がとっても弱くて一人じゃダイエットも今まで続いたことがなかったんです。

でも、こうして成功することができました。

A子とB事一緒にダイエットできたお蔭です。

みんなでやるって、やっぱり心強いですし、みんな頑張ってるんだから私も頑張ろうと思えます。

私みたいなタイプの方は、お友達と一緒にダイエットされるのがおすすめです(^-^)

それでは、ダイエット対決第二回戦の結果発表です。

A子です。



意地でも負けない!と思って、後半戦頑張りました。

正直言って、一か月目に美甘麗茶で結構痩せたので、私の場合耐性が出来てて不利だなって思ったんです。

でも、そんな事もありませんでした。

美甘麗茶って、緩やかではありますが、体の中から綺麗にしてくれるので、体の中をどんどん洗ってくれた感じなのかな。

そして、今回食事前に美甘麗茶を飲むことで食欲を抑えられるという新たな発見をしたので、それ以降体重を落とすことができました。

結構頑張りました(笑)

負けられない戦いがありましたから。←ホテルのお食事♪

結果、一か月でマイナス3.5キロ(トータル7.1キロ)痩せました(*^_^*)

もう一度言います。

頑張りました(笑)

私の人生史上、こんなに痩せたのは初めてです。

大満足です。

B子です。



停滞期に入り、泣きそうになってました。

そんな時に、友達に紹介してもらったスリミングマッサージで、あなたはあなたのペースで痩せればいいのよ。

ゆっくり痩せるタイプだから、体がついてこないだけよ。と言われて、泣きそうになりました。

色々なタイプの人がいて、色々な痩せ方があるということなんですね。

私の場合は、結構前から脂肪がついてたので、落ちにくいのかもしれません。

ゆっくりでいいんだと自分に言い聞かせ、少しずつ痩せることにしました。

そうしたら、不思議と停滞していた体重が落ちだしたのです。

すごく不思議ですよね。

焦ってた時には落ちなくて、気楽にいこうと思ったら落ちだすなんて。

その結果、体重はマイナス3キロまで行きました。(トータルマイナス6キロ)

私にとって、充分な結果でした。

停滞してて、さらにリバウンドまでしだしてもうダメかと思ってましたので。

自分自身には満足行く結果でした。

C子です(^-^)



美甘麗茶ダイエットで、私の場合もB子同様マイナス3キロでした(トータルマイナス6.5キロ)

という訳で、A子に完敗ですね。

またしても、A子にご馳走する事になってしまいました。

美甘麗茶を二か月続けてきたため、痩せやすい体が出来たということでしょうか。

途中痩せなかったのは、やっぱり停滞期ですね。

誰にでも、停滞期はありますからね。

A子凄い…。

という訳で、またしてもA子にやられてしまった私たちでした。

私たちが三人でダイエットしたお茶【美甘麗茶】

⇒【美甘麗茶詳細ページへ】



前回のダイエット対決の結果はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓