こんにちは、A子です。

夏に向けて行ったダイエット対決ですが、美甘麗茶(びかんれいちゃ)ダイエットを選んだ私が優勝する事となり、お寿司をごちそうして頂きました( *´艸`)

そして、ダイエット対決を行う事で挫折しなくなる事を知った私たち三人は、第二回戦を行う事にしました。

今日からこちらのブログを見てくださってる方のために、軽くおさらいしていきます。

第一回戦は、私A子が美甘麗茶を飲むだけでマイナス3.6キロ痩せて優勝しました♪

⇒【美甘麗茶詳細はこちら】

B子が選んだのは、プチ断食を行うダイエットで、急いで効果を出したい方におすすめなダイエット方法です。

B子は、最終的にはマイナス3キロに落ち着きました。

⇒【週末のために急いで痩せたい方向きマスタークレンズダイエットの詳細はこちら】

そしてC子が選んだのは、結構前から流行ってる酵素のプチ断食ダイエットです。

C子は、マイナス3.5キロ痩せる結果となりました。

⇒【酵素でプチ断食ダイエットの詳細はこちら】

美味しいお寿司をかけて、一か月で誰が一番痩せるかを競った結果、A子が優勝する事となりました。

私、A子は美味しいお寿司を先日頂いてきましたよ♪

そして、お寿司の席で、「次は全員で一番痩せた私のダイエットを試して誰が一番痩せるか競おう」なんていう話になったのです。

私は、もう一か月試してるので効果がB子とC子よりなさそうじゃないですか(*_*)

ちょっと気のりしないのですが…。

どんな結果になるか、試してみたい気もするので、第二回ダイエット対決をする事になりました。

さて、どんな結果が待ってるのでしょうか?

ルールは簡単です。

私が一か月でマイナス3.6キロ痩せた美甘麗茶というデトックスティを飲むだけのダイエットを行う方法です。

好きなものを食べていいというルールのもと、どれ位痩せられるのか三人でバトルします。

今回も、定期的に三人でこちらのブログに綴って行きます。

第二回戦の優勝者には、ホテルのレストランのお食事を2人からご馳走してもらえる事になってます。

私A子は、なんだか損な気がしますが…。

意地でも、頑張ります。

第二回ダイエット対決はじまりはじまり~♪

(少しだけ、このブログの記事はタイムラグがあります)

さて、第二回戦は皆様は誰が優勝すると思いますか?

私たち三人がダイエット対決をしている、飲むだけで痩せられるダイエットティはコチラ

⇒【美甘麗茶詳細はこちら】



前回のダイエット対決の結果はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓