三食きっちり食べたい・・・でも摂取カロリーを抑えたい | やっと見つかった!自分に合ったダイエット法!

三食きっちり食べたい・・・でも摂取カロリーを抑えたい

アメリカで注目されているダイエット法です!!痩せる為には摂取カロリーを控えることが大切ですが、ダイエットキューブに含まれるファセオラミンTM炭水化物(米、パン、麺)を摂取後に糖質に分解されて体内に吸収することを防ぎます。また保有成分のキトサンには脂肪の吸収を抑える作用があります。つまり食事によって摂取したカロリーが全て体に吸収されるのを防ぐことが出来るのです。ただ私の経験上ですが、ダイエットキューブを飲んだからといって、普段よりたくさん食べてしまうと効果はあまりありません。結局は総摂取カロリーがいつもより増えれば、ダイエットキューブで吸収されるカロリーを減らせても普段の摂取カロリーと変わらないからです。
   ↓↓↓ 

このダイエット法は以下の方に特に効果的です!

・一日三食を普通に食べてるい為、太ることはないが、なかなか痩せない

・ダイエット期間中だが、自分で決めた日はたくさん食べるようにしている(例えば週に一日や月に一日)

ストレスを溜めない為にある程度、食べる日を決めている方は、その日に飲めば体重維持にはなります

ただし体重を減らすのは難しいと思います