甘い物大好き!クッキーが食べたい!・・・でもダイエットしたい | やっと見つかった!自分に合ったダイエット法!

甘い物大好き!クッキーが食べたい!・・・でもダイエットしたい

今、流行の豆乳クッキーダイエットです。一袋七枚入りで146キロカロリーと、とても低カロリークッキーです。痩せたいけど、甘い物は食べたいと思ってるダイエッターは非常に多く、そんな方達の強い見方です。クッキー=高カロリーの定説を覆しただけでなく、原材料に大豆が使われている為、ダイエット中に不足しがちなタンパク質やビタミン類も摂取できます人間が新陳代謝を繰り返す以上、タンパク質の摂取は必要不可欠で、タンパク質を摂取しないダイエットは筋肉だけでなく、肌や頭髪の衰えにつながります。ただし、豆乳クッキーダイエットにて摂取できるは主に植物性タンパク質(主に大豆)の為、新陳代謝に必要な動物性タンパク質の摂取を考慮しても、一日に三食、豆乳クッキーのみの食生活はお薦めできません。私個人としては朝、昼は普通の食事で、夜のみと豆乳クッキーダイエットのみ食べるのが、効果的だと思います。

このダイエット法は以下の方に特に効果的です!

・ダイエット中だが、どうしても甘い物を食べたい

・ダイエット中の為、低カロリーで健康的な食事を3食きちんと食べているが、どうしても間食したくなる時がある

・1日に1食だけは、甘い物だけで、お腹一杯にしたい(連日は健康を害します)

     ↓↓↓