わたしのダメなところ…




運動嫌い!座りたい!楽したい!(笑)




自分に甘いんです。
めちゃくちゃ甘い!!
自分に甘いので、楽して痩せれる?ものにすがってきました…(笑)





今まで試したもの…
続いたもの続かなかったもの
いろいろ書かせてもらいますね(笑)





その中で!
今でも履いてるもの♡♡





ボディシェイパーショーツ(サポート・4分丈)ボディシェイパーショーツ(サポート・4分丈)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





知ってます!?これ!
ユニクロのサポートショーツ♡笑





ホントにすっきり見えるんですおねがい
お腹周りもお尻も綺麗ー!
そして苦しくないラブラブ←大事♡
ジーンズとか履く時に
かっこよく見えるんです♡♡
しかも安い!!!





ユニクロ様様ー♡♡




わたし的になくならないでほしい商品第1位…(笑)
たまに店頭になかったりするので
なくなったのかと焦ります…ガーンガーン