ブログ閉じようかなと思って、もう少し続けますとだけ書いた2年前。
フォローのお知らせが届いて、ふとブログのことを思い出しました。
これまでは、左側のみ変形性股関節症が進行していたのですが、
とうとう半年前に、右側も発症してしまいました。
右側の痛みはなかなか引かず「もしかしたら」と思い
かかりつけの整形外科で右側の股関節を撮ってもらったら、
「あー、始まってるね」と診断されました。
1ヶ月、運動をやめたら、そこそこマシになってきました。
右の痛みが多少まだ続いていますが、
股関節症の進行度そのものは、右は初期だそうです。
両足が痛むと、生活にも困ります。
#変形性股関節症