太ももが太いことがずっとコンプレックスな私。
私の太ももに隙間が出来る日なんて来るのかなぁ。


今の私
・ふくらはぎに対して太ももが太すぎる
・内ももに隙間がない
・大転子が出てる

内ももに隙間(すきま)を作りたい!

やっぱり外見はこれから婚活にも響くし!絶対に!

意思が弱い私が続けた5分のストレッチと筋トレ

※内容は後ほど更新!しばしお待ちを!
 

5分のストレッチと筋トレを続けた結果

ちょっと痩せた感じです。
ですが、目標の内ももに隙間ができるまでには至らず。
効果はあるようですが、もっと効果を感じないと続かないかも・・
 

内もも痩せを即効に!秘蔵のアイテムをプラスしてみた

速攻で内もも痩せなら、ストレッチだけでは難しいと判断しました。
 
そこで、ちょっと効果がでたストレッチに、噂の秘蔵のアイテムをプラスしてみることにしました。
ストレッチの効果を上げるのが目的です。
 
結果、○○を10日くらい続けたけど、前より内ももの隙間がちょっとできてる。
今までより内もも痩せの即効性を感じる!凄い!
 

まとめ

毎日5分のストレッチと筋トレを続けて、だいぶ効果が出ました。
さらに「秘蔵のアイテム」を加えて効果倍増(?)させたのが大きいと思います(笑)

皆さまもぜひ試してみてくださいね。
 
>>下半身太り必須の秘蔵アイテム!?どんな脚痩せ運動にもプラスするだけで・・<<