タイトルの通り。

ファスティングは
「食べない不健康なダイエット」
と思ってた。


でもものは試し…と思ってやってみたのが去年。




私の中の常識が覆った。

果たして私が石頭だったのか…
もしくは、ファスティングが時代とともに進化をとげたのか…


蓋を開けてみたら

完全なる断食は1日のみで思ってたほどつらくないし
なんなら間食OKだし(お菓子とかはダメだけど)
食欲は自然と抑えられるし
腸はスッキリするし
体重はもちろん落ちるし
なにより見た目が変わる。


え、いいことしかないじゃん?



ほんで夏前に最後の足掻きで

5日間のファスティング敢行🔥



ビフォー



アフター



その前にも追い込みダイエットしてたので

ファスティングによる体重減少は53.0→52.4で

-0.6kgだったんだけど…


やっぱ見た目スッキリ!


旦那にも「顔周り痩せた」って言われました✌️




何事も挑戦。


食わず嫌いならぬ、やらず嫌いは

もったいないとつくづく思った次第。



私のお気に入りファスティングセットは

・酵素ドリンク

・おかゆ×2

・スケジュール表

・腸活レシピ、食事チャート

・管理栄養士によるLINEサポート


がついてる。


ここまで手厚いのって他にないんでは?



このファスティングセットが

6/26 17時 〜 6/28 23時59分まで

1000円OFFで買えるので


気になる人は

私のインスタ(@diet_sakimama166)の

ハイライト「ファスティング」をチェックしてみてね👀


ここからとべる(と思う)↓