先日、自由時間をもらい

私は1人で京都に1泊、旦那と息子は愛知の実家に2泊と

別行動をしてきました。


半日以上息子と離れるのは初めて。

元々パパっ子なので、ママママになる心配は1ミリもなかったけど…笑

(それはそれで悲し)

 

 離れて私が感じたことはインスタに投稿したので、そちらを見てもらえると嬉しいのだけど。




そんなこんなで、旦那と息子が1日遅れで帰宅するので東京駅まで出迎えに行きました。


改札から出てきた息子はすぐ私に気づいて駆け寄ってきたのだけど…





あれ……………


なんか。

いつもより一回り大きく感じる…




こんなに縦に長かったか????



と思いまして。





ずっと一緒にいると、

2歳半といえどまだまだ赤ちゃんな気がしてた。



けど。

2日ぶりに見る息子は幼児…。


幼児、というかしっかり子どもだった。笑


ポテポテしたほっぺもシュッとしててちょっと寂しい。



時の流れ…早いなぁ………

(通りで私もほうれい線が気になり始めるわけだ)


  










↑ダイエット中のおやつ!!無塩がおおすめ



↑パン欲満たしてくれるベーグル。こんにゃくだからヘルシー






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する