今、15年の時を経てアメブロでブログを書いています。

 

 

 

15年…自分で言って震える…

 

 

当時は中学生。

学校と部活と塾と家庭学習をこなしたのち、

親の目を盗みながら布団の中でぽちぽちガラケーで文字を打っていたもので。

なぜそこまでブログの更新に熱中していたかというと

 

嵐オタクだったから。

 

 

 

小学3年生の頃、櫻井翔に沼落ちした日からオタク人生の幕開け。

その世代の女子はみんな櫻井翔を通ると言われたほど罪な男だった…

 

 

とはいえ、私が中学2年生ぐらいまではまだ嵐の人気ってそこまでではなく。

 

「国民的アイドルの嵐」だけを知っている人は信じられないかな?

でも嵐ってデビュー7年目でやっと初めてドーム公演ができたほど、ジャニーズの中では遅咲き。

そんなわけで学校にもそれほど嵐の話で盛り上がれる友達がいなかった。

KAT-TUN旋風巻き起こってたし。笑

 

で、たどり着いた先がアメブロ。

 

 

よくそんなに書くことがあるなと

自分でも感心するぐらい毎日毎日嵐のことを綴ってた。笑

 

そのブログ消せてなくて今もどこかにあるはずなんだけど、ブログタイトルもIDもパスワードも思い出せない…

もう一度見たい気持ちと、見返すのは怖すぎるという気持ちのせめぎ合いw

 

 

 

現在の私の主戦場はInstagramなんだけど。

 

 

中学生でSNS発信の楽しさを知り、

主婦になった今またここに戻ってきたのが不思議な感じ。

 

こうやってダラダラと文章を書くのは割と好きだったりするので

インスタとはまた違う、日々の記録として更新していこうかなと思います。

 

よかったらまた見に来てください!