結論言います。

エンディング迎えました♪

4股プレイ…結構大変でしたけど出来ました☆


以下、印象的なイベントなど。

まず、"榊大地"先輩。

彼のイベントは特に最後が印象的です。
あの飄々とした余裕たっぷりな大地がヤキモチ妬いてるんですよ!?
もう可愛くて可愛くて…(//д//)

あとは主人公が1stヴァイオリンになる時、厳しく言われたのも心に残ってます。

大地は、意外な所にグッときましたね。



お次は、"東金千秋"様!

彼はやっぱり格好いい俺様だった!(゚∀゚)
「勝利のキス」でイチコロにされましたね…(*´`*)
それから、照れ顔がめちゃくちゃ可愛い!悶え死ぬかと思ったじゃないか(爆)


響也、八木沢ももちろん良かったんですけど、今回は特に印象的なイベントだけ取り上げてみました。



さて、2周目ですが。
素敵なゲームであればある程、一度クリアしたあとの余韻が強くて何も手に付かなくなっちゃうんですよね。

今回もまた例に漏れず…今日は2周目始めるのは無理ですね。



これは余談ですが、コルダ3やってると無性に月森くんに会いたくなります(笑)