ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関東在住のダイエット検証人ハムです。

ダイエット中の人間がどんな生活を送っているのか。

また皆さんのダイエットに役立つ情報を提供していきます。

検証してほしい内容などコメントに書いていただければ、

無理のない範囲でハムが試して本音で記事にしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みなさんこんばんわ!

お久しぶりです!

 

毎日投稿のはずでしたが、見事にサボってしまいました。

出来ないことは言わないようにします!笑

てことで最低でも週4投稿はがんばります!

 

今回は「血液型ダイエット」というのを見つけたのでご紹介させていただきます!

本日のブログではA型を紹介しておりますが、順にB型、O型、AB型の食事を

ご紹介させて頂きますので是非参考にしてみてください!!

 

血液型ダイエットって何?って所なんですが・・・

血液型によって食べるものを変えると痩せやすくなる!ということです!

本当かわからないので実は昨日(2024年4月8日)から試しています!笑

 

早速ですがA型と相性の良い食べ物はこちら⬇︎

(※和田清香が仰っていた内容です)

 

濃い緑の野菜(ほうれん草、ケール、ブロッコリー、かぼちゃ等)

にんにく

タマネギ

生姜

大豆製品(納豆、豆腐、味噌、小豆等)

さんま

サバ

いわし

パイナップル

ベリー系

 

 

A型と相性が合わない食べ物はこちら⬇︎

赤身肉(牛肉、ラム等)

乳製品

小麦製品

キャベツ

ナス

シイタケ

うなぎ

エビ

イカ

ホタテ

バナナ

マンゴー

パパイヤ

ココナッツ

コーン油

 

 

プラス私はウォーキング又は筋トレを取り入れるようにしております!

そして昨日の体重は54.6kg!本日の体重は53.8kg体重は減りました!

 

人によっては間違ったダイエット法をしている方もいるので

それも紹介していこうと思います!

(※これは私も間違ったダイエット法をしていました!

専門の方からアドバイスをいただきました!)

 

 

次回の内容はB型編でお伝えさせて頂きます!