10月27日に受験した

日本語教育能力検定の結果通知が

12月20日に発送され、

今日手元に届きました!






大きい封筒なら合格ピンクハート

小さい封筒なら不合格ハートブレイク





ポストに投函されてたのは‥‥






大きい封筒!



よっしゃ〜‼︎



ガッツポーズ
٩( 'ω' )و



真っ先に電話したのは

合格ペンを貸してくれた

ミャンマー出身のKくん




今年、N1に合格した彼に



ペンを貸して!


とお願いしたら




な・ん・と




彼は、これまで受けてきた

数多くの試験に全て合格❗️





しかも




いつも同じ

シャープペンシルを

使っていた!





このペンを使えば

合格できる!





もちろん、その分、プレシャーも、、













試験の手応えが悪く

自己採点をする気になれなかったけど

結果を見て

ようやく一安心照れ






自己採点をしました〜






自信のあった試験①と②が

平均より少し良いだけで





自信のなかった試験③が

予想以上の出来栄えで




奇跡を起こしてました〜






あー良かった









合格ペンにケチがつかなくて

良かった〜










合格証書は、コチラ❗️





この合格証書そっくりさんを作成した私






ネットから画像を取り込んで

自分の写真を貼り付け加工して印刷







パワーウィッシュノートのコラージュや

幸せになる手帳に挟んで

来る日も来る日もイメトレ❗️







だから、手元に届いた時も

あ〜、見たことある〜って感じ爆笑







合格と不合格は紙一重






明暗を分けたのは


落ちた時、やっぱり、、、と思うのか


合格した時、当然!と思えるかの違い









ポストを開けた途端

目に飛び込む大きな封筒



よっしゃ〜とガッツポーズ!

Kくんとハイタッチする姿







何度も何度も繰り返し

イメージしてきましたウインク





私が合格を引き寄せたのは、

このお陰だと思います!断言ビックリマーク