🇯🇵 🇵🇭 🇲🇲 🇦🇺 🇺🇸 🇮🇩 
   BOUNENKAI 2019
🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 🇳🇵 🇮🇳 🇵🇪 🇹🇭 🇰🇷
#unitednations #yearendparty



国際交流センターを通して
出会った仲間と忘年会生ビール



食べて、呑んで、喋って、笑って、
とにかく楽しい時間だった〜爆笑



この空間が醸し出す雰囲気、
ハイテンションなノリは、
非日常的以上、超越してる❗️



新しい友達もできて嬉しいラブ



しかし、私の英語力の無さも露呈したなぁ。
もう少し勉強しなきゃ笑い泣き






サイコーの仲間に出会えて感謝❗️



私の新しい扉がどんどん開いていく感じ



色んな言い訳して
勝手に自分で自分に制限をかけてたけど


思い切って飛び出してみてヨカッタ音譜




2020年へ繋げていこうっと!