ブログランキングに参加中です


にほんブログ村

我慢したくないことNO.1は? ブログネタ:我慢したくないことNO.1は? 参加中

睡眠だけは我慢したくない、シェリーです。

若い頃は睡眠時間を削って遊んでも何ともなかったんですが、やはり今は体がつらい。
十分な睡眠がなくては楽しむこともできなければ、何をすることもできないと思いました。



さて、今回のレシピは 『100kcal■おからとひじきのドライカレー』です。
油を使わずにカレーを作ってみました。100kcal分のカレーと白ご飯 135g / 200.7kcalを一緒にどうぞ。300kcalでお腹一杯になります!ダイエット中なんだけど量を食べくなって、ひじきを増量目的でドーーンと入れてみました。便秘対策にも♪

詳しい分量と作り方はコチラ

Cpicon 100kcal■おからとひじきのドライカレー by oikita