ブログランキングに参加中です


にほんブログ村


写真撮られるの好き? ブログネタ:写真撮られるの好き? 参加中

写真を撮られるのはあまり好きではないのですが、歳をとってからのお楽しみとして、今のうちにたくさん自分の写真を残しておきたいなぁとは思っています、シェリーです。

今はあまり見ても楽しくないのですが、きっと歳をとってから自分の若い頃の写真を見るのって楽しいだろうなって思っています。
そのためにもなるべくたくさん写真は残しておきたいですね。


さて、今回のレシピは『ピリッ☆と雑炊』です。
寒い夜の受験生のお供に、ダイエット中の人にもカプサイシン効果でいいと思いますよ。

詳しい分量と作り方はコチラ

Cpicon ピリッ☆と雑炊 by 千沙ぴょん