私と旦那ちゃん、今日はお出かけしてましたので

娘と息子と本日の予定も確認せず出かけました真顔



それが悪かったのかわかりませんが…


息子がなかなか帰ってこない魂が抜ける魂が抜ける


11時すぎても帰ってきません真顔

友達と遊びに行ったようですが…


連絡くらいしろや凝視凝視


まだ中学生、

もう中学生…


私はクタクタだったので

寝落ちしてしまいました魂が抜ける


今、息子の部屋をこっそり覗いてみたら

きったねー部屋ですが息子がいて

生存確認できたので、まぁいいでしょう真顔


ただ…Dead or Alive に方針を変えたので

あんまりうるさく言いたくないけど

連絡だけはするように、言っときたいと

思います物申す


はぁ〜…まだこんな時間だから

も少し寝ようふとん1ふとん1ふとん1ふとん1

今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する