今まで引き継ぎばかりでしたので

聞いてばかり…不安

なので、結果邪魔しかしていない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

新しい会社に来てから

何一つ役に立てておりません無気力無気力無気力


ですがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


やっと今日びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

他部署からの質問&依頼に関して

対応できました✨✨✨✨✨✨


一人前には程遠いけど

役に立てたのは嬉しかったなぁにっこり


でも、今後はちょっと大規模なプロジェクトを

任されそうな予感しかしない…凝視凝視凝視凝視

やべー…あたいにやれるんだろうか不安不安不安


とにかく今は、現行のやり方を一通り覚えて

回せるようにならないといけません…驚き驚き


引き継ぎ、あと2週間しかないのに

時間足りない…経験が足りない滝汗滝汗滝汗


物量こなさなきゃ、ある程度すら予測できない…

経験が物を言うのに、1ヶ月じゃ経験値が

足りない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでもどうにかするしかないんだよな…

まあ、前の会社よりはまともな人が多いので

少しでも役に立ってると思ってもらえるように

頑張りますオエーオエーオエーオエーオエー


折角お給料貰ってるんだから

それの対価分くらいはお役に立ちたいなぁ…真顔真顔

今日のほっこりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する