生死に関わるほどではないので

まぁまぁ…とスルーしましたが…


息子の定期券の有効期限が

切れてました真顔真顔真顔真顔


いや、フツー切れる前に

親に言うよね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そして、さらにびっくりなことに…


数日間、息子、

学校通うのに

切符買ってましたゲローゲローゲローゲローゲロー


おめー中3やろ滝汗滝汗滝汗滝汗

通学定期のがもんのすごい安いの

知らんかったとは言わせんぞムキームキームキームキー


そして、通学定期でもさ

中学生と高校生でもだいぶ値段違うんすよ…真顔


あー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

節約って概念は子供にはないんですかね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


まぁ、今更怒ったところで

テスト期間中なので

余計負荷がかかるとヤダから

言いたいことたくさんあるけど

我慢しております真顔真顔真顔


うん…言っても動じない子供に期待するだけ

無駄だから…あたいが仕事がんばろオエーオエーオエーオエー


私はやっと初回お試し1週間

キャンペーンが終了しましたにっこり


慣れないことしたせいで、めっちゃ

風邪悪化しましたネガティブネガティブネガティブネガティブ


早く体調回復させて

2週目を迎えたいので…


寝ますふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1


やめてほしい無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する