初めての仕事に慣れない人間関係…

未知のダンジョン状態の就業場所…


ドラクエで初めての大陸に入った時のように

何事にもドキドキビクビクしながら

ちょっとづつ先に進むような毎日です真顔


なので、ヘロヘロになりながらも

帰宅する知った道や慣れた店は

かなりホーム感があり安心します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな中、今日もフラフラだったため

なんかお惣菜買って帰ろうとスーパーに

寄ったところ…


息子おったポーンポーンポーンポーン


はてなマークびっくりマークまだここスーパーだと思ってたけど

まさかのマイホーム到着してたんかはてなマークはてなマークはてなマーク


いや、そんなわけは流石になかったですが

束の間の息子と買い物デートできましたちゅーちゅーちゅー


はてなマークはてなマークこのご褒美タイム酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


しかも、買ったもの息子が持ってくれたよーラブラブ


やだー飛び出すハート


惚れてまうやろー目がハート目がハート目がハート目がハート


これも息子が遠い中学まで通ってくれて

私も転職したから起こせた奇跡✨✨

(息子的には迷惑キメてるキメてるキメてるキメてる


生きてりゃこんないいことも

たまにはあるわなニコニコ


息子の食べたいもの買ってあげましたちゅー


初見の時、お菓子片手にレジに並ぼうとしてたから

「お菓子も買ってあげるよ」と言ったら

母がいた手前「いや、今日はお菓子いいや」と

返却しておりました…お菓子の買食いしようと

したところを見られてバツが悪かったんだろうな真顔

まだまだ可愛いとこあるやんけーデレデレデレデレデレデレデレデレ



ということで、スーパーのお惣菜で

手抜きさせてもらったし

風邪のせいで酒灼けみたいなしゃがれた声も

まだ誰も突っ込んでくれない

アウェー感半端ない職場環境なので

一刻も早く体調を戻さねばなりません滝汗滝汗滝汗


うん真顔


寝ますふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1



だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する