仕事がタダさえしんどい

入社2日目…


仕事、昨日は点だけしか教えて

もらえなかったものがやっとちょびっと

繋がった…凝視 


でも、まだまだ何の形なのかは

私には見えない…真顔

想像がつかないネガティブネガティブネガティブネガティブ


まあ、いっかにっこり

仕事できない認定されて

試用期間中に辞めさせられたとしても

それはその方がいいってことだ☆


どうしたってなるようにしかなんねーから

自分なりには頑張ろう昇天


…と思うくらいには新しい仕事が

まだピンと来ておりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、とにかく咳がヤバい滝汗滝汗滝汗

アホ息子から移ったよ…絶対ゲローゲローゲローゲロー


今日も風邪薬飲もう

そして早く寝よう…泣くうさぎ泣くうさぎ


頑張って横になったんだけど

眠りが浅くて昨日も一昨日もそんなに

眠れてない、案外デリケートな私真顔真顔真顔真顔


今日はそろそろたくさん寝たい…ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1


 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部