本日、職場、はじめましてでした真顔


疲れ過ぎた無気力無気力無気力無気力無気力


仕事内容的にはまあわからなくはないんだけど

いかんせん慣れない…ネガティブネガティブ


知らないことばかりで全てが恐怖ネガティブネガティブ


いや…職場の皆さん優しいんだけどさ…

こないだまで働いてたとこが仕事内容は

嫌だったんだけどとにかく楽だったんだよね真顔


でも、暇すぎて


もっと働けるから時給高いとこのが

いいんだけどなー…

なんなら少しはキャリアになること

やりたいなー…的な凝視凝視


だけども…徐々にじゃなくて初っ端から

なんかキツかったゲローゲローゲローゲロー


1ヶ月経てば少しは慣れるのかなはてなマーク


まぁ ちょーいい✨✨ と思ってた

会社だって、年月経つほどに


はてなマークんんはてなマークはてなマーク


てなることもあるもんね…

とにかく明日の目標は会社に行くことですネガティブネガティブ


はぁ…頑張れ…あたいチーンチーンチーンチーン



仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する