今日もお出かけ…歩く


もうすぐ新天地に向けて始動なので

その前の束の間の休息を

心の栄養補給&充電期間とするため

精一杯遊んでおります知らんぷり


楽しい事しかしてないので

おかげさまで時の流れが

嘘のように早いです泣き笑い泣き笑い


そして、昨日は平日限定のめっちゃ

お得な焼肉ランチがあると知り

予約しようとしたけど…満席で行けず悲しい悲しい


だから切り替えてホテルランチにしたんだけどね…


焼肉脳になっちゃってたんすよ真顔

もう身体が肉を欲している…

焼肉じゃないと心が満たされないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と思っていたら


お得な焼肉用肉ゲット指差し


良い肉が半額やー✨✨✨✨


半額の女王に愛されてるわたくしは

食べたいものを安く手に入れることができる女目がハート


家族4人では少ないと思われる量かもだけど

いい肉って歳をとってしまったから

あんま受け付けないのよね真顔真顔


結果、1人2切れも食べたら充分でしたネガティブ


娘も息子も美味しそうに肉の後

納豆食ってたよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


まあ、そんなもんだよね真顔


あんまお高いものに慣れるのも

逆に不幸になることもあるし

そんなもんで良き良きニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


でも、食べたかった焼肉が家で

食べれたから満足でした✨✨


はーっ❤️安いって素敵デレデレデレデレデレデレデレデレ



最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する