本日は就業先に提出する書類を

用意しておりましたが…


昼過ぎに


「私、暇になっちゃったんだけど

今から会えるーはてなマークはてなマークひらめき


と元同僚から連絡入ったので


「オッケーニコニコ行きまーす指差し指差し


と秒で答えました昇天

あたい、相変わらずフットワーク軽いなキメてる


30分でおかずを用意…


厚揚げとオクラの煮浸し

(炊飯器洗ってる間に炊いたので5分くらい)

コーンとベーコンのマヨチーズ焼

(トースターで直前に炙ってもらうので

5分で下処理だけした、仕上げに胡椒を挽きます)


だけ作った(今日は材料なくてこんなだったわ悲しい

なんせ息子、今肉食べれないから不安不安


足りなかったら納豆でも卵かけご飯でも

食べていただきましょう✨✨


そして、後は旦那ちゃんにお任せし…

(いや、私えげつなくすぐお出かけしてるな泣き笑い


私は元同僚と合流してガストで

ハッピーアワー🍻


そして…ご飯食べ終わったけどなんか物足りない真顔

多分今日は糖分が足りない予感ちょっと不満ちょっと不満


だけど、ガストのデザート…今日はイマイチ

ピンとこないのよね知らんぷり


という事で…


人生初びっくりマークファミレスと回転寿司を

ハシゴしてみました爆笑爆笑爆笑爆笑


スシロー行ったんだけど、デザート

安かったのよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

200〜300円台でデザート食べれるの

凄くないはてなマークはてなマークはてなマーク


で…


200円のアイスケーキとやらを食べました


うんびっくりマーク他のデザート食べればよかったなにっこり

でも勉強になったよ✨✨

スシローは平日はうどんが180円で食べれる

ことも今日学んだ✨✨

うどんが180円で食べれるなんてなかなかないので

みんなに知って欲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして、次こそは本来食べる予定でいた

ミルクレープを食べようちゅー


居酒屋と違ってお通しがないから

簡単に移動できるのもまたよし✨✨


チェーン店ハシゴしたけど

ハッピーアワー&デザートが安く食べられたし

うどんが安いことも学んだから

結果、フルコースを安く食べれたってことに

脳内変換しようと思います爆笑爆笑


チェーン店のハシゴ…なかなかいいかも👍

最近食べたいもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する