昨日、一泊旅行から帰宅後…

息子から聞いた衝撃の事実凝視凝視


息子が前から2番目の歯を折った上

前歯もグラグラになってしまったらしいネガティブネガティブネガティブネガティブ


息子の方も学校行事があったの…

そのタイミングでやらかしたらしい無気力無気力無気力



歯科矯正させてる身としては

大事な大事な息子の歯が

そんなことになってたなんて…ゲローゲローゲロー

衝撃が過ぎました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


旦那ちゃんと息子は旅行に出かけてる

私に今連絡したところでどーにもならないし

私がパニックになるほうが問題だと

連絡するのを控えてくれたらしい真顔真顔真顔


ありがたいやら、親として

情けないやら…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子があまり体調が良くなくて

「学校行かなきゃよかったね…」と

言ったら

「起きてしまったことは今更

変更できないんだから、考えなきゃなのは

これからどうしたらいいかでしょ」

と返されましたネガティブネガティブ


確かにそうなんだけどさー…

私もすっごくショックだったけど

息子の方がダメージ大きいに決まってるぐすん

(息子の世界観は壮大なので、

私とは違うかもしれんが一般的には…)


はぁ〜…

手がかからなくなったと思ってたけど

まだまだ全然だなぁ…


かけた歯は仕方ないとして…

なるべく歯が無事であってくれることを

願うばかりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近の痛かったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する