久しぶりに母と2人旅してます🚐


コロナ以降出不精になってしまった母…


ヤバい真顔このまま引きこもったままでは

ボケてしまうのでは…滝汗滝汗滝汗滝汗


けれども、私も新しい会社に行って

落ち着くまでは旅行は難しそう…


今しかない物申す物申す物申す物申す


という事で、送別会があるのわかってたけど

日程的にここでじゃないと旅行に行けなかったので…


寝不足且つ2日酔いで運転という

最悪な状態で一泊旅行になっちゃったゲローゲローゲローゲロー


高速もなんかずっと渋滞で

思うように進まないし

久々にかなりヤバい感じの二日酔いで

PAに寄るたびにリバースゲローチーンゲローチーンゲローチーンゲローチーン

なんとか辿り着いたランチを予約してた店…


美味しそうな鰻✨✨


でも、運転が精一杯で鰻ほとんど食べれずチーンチーン


高かったんだけどなー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


まあ、具合悪くなるよりマシだし

味見程度に食べれたので

ヨシとします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次はこーいうタイミングの時は

二日酔いにならないように気をつけよう凝視凝視

食べなきゃならないのもつらい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する