今日はおにぎりの日なんだはてなマーク驚き驚き


私は昔からやはり鮭のおににりが

イチオシです✨✨


でも、最近やたらめったら

高い悲しい


セブンのおにぎり(鮭)

140円もする…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


二つ買ったら280円…

サイゼのミラノ風ドリアおかしやろ驚き驚き驚き


おにぎりが好きだけど…

高いから毎日ミラノ風ドリアでも

嬉しいですにっこり

まあ、毎日サイゼリヤに行く時間は

現実問題ないけどな凝視凝視



好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やばい…疲れすぎて眠い…

寝ますふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1