娘も息子も5歳からずっと今だに

ピアノは習い続けていてくれています✨✨


まあ、毎日ピアノ弾いてくれてないけどな笑い泣き笑い泣き


そして、課題曲や知らない曲を弾かなきゃ

いけなくなるたびにYoutubeで

検索するとよく出てきたピアニストが…




近藤由紀さんです✨✨


「これ、発表会にどうですか⁉️」と渡された

スカルラッティのK.159…


どんな曲か分からずググったら

近藤由紀さんのこの動画と出会いました…


楽譜内で想像する曲と比べものに

ならないくらい

圧倒的な表現者による楽曲✨


天才っているんですね泣き笑い泣き笑い


ふと、気がつくと近藤由紀さんの曲を

ググってしまうよ…だってすごく素敵な

表現者の方なんだもの✨✨✨✨


ピアノを弾くのと奏でるのは

全く違うものですね不安不安不安不安


子供達はここまで弾けませんが

小学生でも弾くことができる曲を

表現者が奏でるとこんなになるのだなと

実感させられた動画なので

定期的にふと見入ってしまいます目がハート目がハート目がハート


はぁ〜…耳福だわ👂💖

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する