皆様のご家庭も中間の結果が

そろそろ返ってきた頃でしょうか真顔

我が家のおポンコツ娘や破天荒息子の

結果も返ってきました滝汗滝汗滝汗


娘は指定校狙いだし、ずっと勉強してるのは

知ってるから


うん、がんばれオエーオエー


なるようになれー✨✨


そして…あれはてなマーク息子は…


思ったより

いい感じ驚き驚き驚き驚き


何故だろう…今回はすごいいい点数の教科は

なかったはずなのに凝視凝視凝視凝視


そうですね…特別いい点数のものはなかったのですが


特別悪いのも

なかった真顔真顔


強いて言えばいつになっても英語が

イマイチなのですが国語と数学はそこそこ…

理社もそんなに悪くない


ほぼ全教科、校内偏差値

50切ってない真顔真顔



なので、今回は大得意の音楽&美術がなかったにも

関わらず、総合だと上位30%に入っておりました昇天


昔だったら


もうちょっとがんばったらトップ層だよひらめきひらめきひらめき

とか言っちゃってたのかもね真顔真顔

でもね、あたいも大人になったというか

BBAになりましたからね


そんなクソみたいな応援

子供は望んでねーんすよ凝視

やっと理解できるようになりましたわキメてる


ほぼ全教科平均

越え凄くない✨✨

学年上がるたびに

学年順位も上がってるじゃん✨✨

天才✨✨✨✨

と上がるだけ上げて


放置っ💖💖💖💖


………看板持ち



まあ、声かけてところで…


…おんはてなマークよだれ


くらいしか返事してくれなかったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何やってもリアクション薄いし

ハッパかけたところで反発するお年頃真顔


だったら、とりあえず良いところは褒めてあげて

あとはほっときましょーウインク


無関心も良くない凝視

でも、親が子供の成績を

自分のことのように

思ってはいけない凝視凝視

もう中学生…私立中という環境は与えたにっこり

それを生かすも殺すも決めるのは息子びっくりマーク

親はここまで来たら信じるのみオエーオエーオエーオエー


死ななきゃオッケーくらいな感じで

今後も子供達を見守りますニコニコニコニコ


子育てで学んだこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する