先日アホ旦那と喧嘩をしました

マジで腹たったームキームキームキームキー


今後、こういうことがないように

ちょっと美味しいものでも食べながら

家族会議しようと思ったのですが…


食べたいものが

ない無気力無気力無気力無気力

うちの子供ら、あんま肉好きじゃないんです…

中高生って言ったら肉一択だと思うんだけどなー真顔


そして、今日は私、丸一日出勤だったので

作る気も起きず…不安不安不安


仕方ないので、新鮮な魚で有名なスーパーに

行ったけど…


娘にリクエストされたタコの唐揚げ

もう売り切れてたゲローゲローゲローゲロー


だけど、閉店時間が近かったからか…

3割引とかになってました目がハート目がハート目がハート

他にもねぎとろ巻きとか鯛の握りとか

ハマチの握りとかも3割引きになってたちゅー

(がっつかれたため写真撮れず悲しい


肉屋さんより魚屋さんが好き❤️

でも魚が美味しい子連れで入れる居酒屋(もしくはご飯屋さん)ってあんまないのよね悲しい悲しい


函館で食べたイカや富山で食べたお刺身は

美味しかったなー…目がハート目がハート目がハート


いや、今日の魚も新潟直送なので

美味しいんですが、美味しい魚を食べに

家族旅行に行くとか今思えばめっちゃ贅沢な

事なのね✨✨


美味しいものはたくさん思い浮かぶし

食べたいと思うのだけど、日常的に

手に入れるのはとても難しい不安不安不安


最近は家族全員何食べたいかわからなさすぎて

一周回ってしまい…


○卵かけご飯

○とろろご飯

○アボカド


を回してくれればいいと言われました真顔真顔

それはそれで問題やろネガティブネガティブネガティブネガティブ


パーっと内定祝いしたかったのですが

不完全燃焼で終わりました無気力無気力無気力無気力


今度きちんと調べて家族で美味しいもの

食べに行きたいなよだれよだれよだれ



最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する