私にとって会社はいつも嫌で嫌で

仕方ない仕事をする場所(職場)に

なりさがってしまっていたのですが

ジョブローテーションが

行われ、大嫌いな仕事が他の人に渡ったため

仕事が少し(気持ち的にはだいぶ)楽になったこと

(そして、人が増員されたわけではない。仕事に余裕がある人のとこにやっと渡せただけ。てか、どんだけ私だけ業務量多かったんだよ💢)と

溜まっていた仕事が今日スッキリ片付いたし

ほとんど誰とも会話することなく自分のペースで

仕事できたのでめっちゃ楽だったニコニコ


久しぶりに会社辞めたい病が治りましたにっこり


だけど、ここに居続けるとストレスが

溜まるのはわかっているし

折角なので転職活動は当面頑張り続けますニコニコ


休日出勤しておけば、その分就活のために平日

休めるので有給使わなくて済むしねウインク



今日出勤してた同僚に

「久々に出たけど、土曜出勤いいっすねー☆」と

自ら率先して土曜日に出たがっているような風に

カモフラージュしておきましたニコニコニコニコ


転職活動、次決まる前にバレるのは

あんま得策じゃない気がするから…凝視凝視


はー☆でも、今日は気分転換になったし

久々に出勤してよかったなぁにっこり


仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する