毎日のご飯にお弁当作りで

かなり疲弊しております魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


さらに、なんか娘は割と頑張って

食べてくれる方なのですが

息子の偏食がなかなか治りませんチーンチーンチーン


つか、夕食の前にアイス食うのやめろムキームキームキー

(思い出し怒りしちゃったニコニコニコニコニコニコ


で、本題に戻ると…息子、お肉はイベリコ豚を好み

牛肉はサーロインだとかそんなのは関係なく


柔らかくて噛み切れるお肉🥩


を好みます凝視

おじいちゃんかっびっくりマークびっくりマークびっくりマークニヤニヤニヤニヤ


なので、うるさい息子が食べれるように…




柔らかそげなお肉よだれよだれよだれよだれ

用意してあげましたよちょっと不満

柔らかそうなのは…そりゃそやろ真顔


KUROGE WAGYU だからねキメてるキメてるキメてるキメてる


つか、全国各地より厳選ってこの器の中に

いろんなとこから来た黒毛和牛の肉が

ミックスされてるかもなのか…

モモとカルビっぽいものが入ってるけど

それぞれ宮崎と仙台の肉だったりというのも

あるんかはてなマークはてなマークはてなマークひゃー…恐ろしや驚き驚き驚き


まあ、うまけりゃいいけどねニコニコ


けれども、私も旦那ちゃんもちょっと

黒毛和牛のカルビは1枚が限界な年齢に

なってきたかもしれません真顔真顔真顔


脂っこ過ぎるネガティブネガティブネガティブネガティブ


若いとさ、この油とタレのしょっぱさで

ご飯バクバク食べるんでしょうけど


普段、きゅうりの

浅漬けつまみに

ビール飲んでる身には脂のハードルが高過ぎるゲローゲローゲローゲロー


でも、モモは割と食べれましたデレデレ


ふー…久々の黒毛和牛は

脂が凄すぎてびっくりして

悶絶するところだったよ昇天昇天昇天昇天


若い頃は食べれないもの克服できていくけど、

こうやって歳取ると逆に受け付けないものが

出てくるのね悲しい


胃袋が元気なうちに、食べず嫌いせず

果敢にいろんな食べ物にチャレンジして

いこうと思いますニコニコニコニコ

食べなきゃならないのもつらい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する