大磯プリンスに泊まったので

やりたい事はクリアしましたが

まだまだキメてるもう1箇所だけ物申す物申す

欲張ってしまうのが旅人の性オエーオエーオエー


その前に…

ここまで経緯はこんな感じ指差し


語り過ぎて第④回はタイトル変わってるしな爆笑


さてさて、頑張ってスパを堪能したら

そりゃ私はともかく、野郎二人が揃うと

腹減ったとうるさいわけです真顔


なので、大磯プリンスでご飯とも思ったけれど…


1,朝食とりたかったけど、私が娘の送迎で

食べてる時間がなかった


2,昼過ぎだしある程度プリンスのご飯って

予想できる内容(プリンスで提供されるロースト

ビーフは外れたことないですニコニコだけどこの時

は飢え過ぎててご飯の冒険したかったみたい真顔

だから他所に行ってみたい



と、家族会議凝視&今はもう昼過ぎで

残り時間を考えたら…


ここまできたらなんか大磯ならでは

のものが食べたい真顔真顔真顔


となりまして、食べログでググって車走らせました🚐


孤独のグルメでやってた二宮の金目鯛の煮付


ここに行こうかとも思ったのですが


蕎麦食おうぜちゅー

となり、食べログ高得点のお蕎麦屋に行ったものの

打った蕎麦売り切れで終了チーン


えー…このまま帰るのやじゃないはてなマーク

折角だから漁港まで行って魚食べるはてなマークはてなマーク


と勢いのまま高速走らせて

ノープランのまま小田原の漁港まで行きました🚐が…


14:00過ぎ、どこも激混み無気力無気力無気力無気力


もう、14時過ぎて駐車場も店も激混み昇天昇天昇天

食べれる気がしないが奇跡的にファっと

駐車場があいたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また、食べログで検索するも

星が多い店はすでに店じまいか

閉店時間迫ってるのに大行列滝汗滝汗滝汗滝汗


でも、奇跡的に並ばずに済みそうな

美味しそうな店があったの✨✨




後光が指してるオエーオエーオエー漁港に

似つかわしくない素敵カフェ✨✨


腹減り減り腹の男性陣を宥めつつ、定食会議キメてる



大海老フライ&アジフライ定食

金目の煮付け&刺身定食

刺身&アジフライ定食

の各定食を頼み全員でシェア✨✨


ここのアジフライ

推してるだけあっておいしーよだれよだれよだれよだれ


今まで食べた中で一番おいしいアジフライちゅーちゅーちゅー

刺身と金目はさすが漁港ならではのクオリティ✨✨

海老フライは生からは絶対あげてないだろうけど

大きくてブリブリで大満足デレデレデレデレデレデレ



一食3人前で¥7100の価値はあったんじゃないでしょうか…物価高だしねにっこり

他のお店も漁港だから安いとかはなく

結構な金額だったのでちょっとお高めでしたが

我が家は満足でした✨✨


ビール飲めないのは悲しいけど車だから仕方なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこは流石にいくらビール好きでも飲酒運転

ダメびっくりマーク絶対びっくりマークびっくりマークですからねにっこり










ちょっと漁港観光して帰ろうと思ったけど

食べ終わった後はもう閑散としてました真顔


うーん…小田原の漁港でご飯食べて
満足したのはよかったけど…
もう一声指差し指差し指差し指差し

ってことで、調子に乗って観光して帰ることにキメてる

まあ、そうしたとこで辛いのは私だけ
だって、運転手私だからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
つか、すげー私タフだなニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

そして、まだ帰んねーのかよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
次回に続きますニコニコ




一番好きな食べ物は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する