今日もまた1人、会社でお世話になってた人が

会社を去りました泣くうさぎ


お互いの部署が離れた場所にあったので

今日退職日だということを知った…


彼女が「お世話になりました」と言って

扉を閉めた瞬間、我慢できなくなって追いかけて

泣きながらハグをしてしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ

(いい歳して何やってんだとも思うのですが…)


彼女にたくさん支えてもらったことを

思い出したら涙が止まらなかった泣くうさぎ泣くうさぎ


私が大好きだった人たちが会社の方針に

馴染めなくてみんないなくなってしまう…


でも、私の好きな人たちが幸せになるためには

ここにいてはいけないことも知ってるので…


私も頑張ってここを出るためにがんばろう昇天昇天



ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する