今日は昨日一気に気持ちが落ちてしまった私を

見かねた同僚が

「ご飯行こニコニコ」と誘ってくれました泣き笑い


仕事で病みそうになった話はこちら指差し


彼女は次の転職先決まってもうすぐ退職

もう1人の同僚もすぐじゃないけど

退職する予定(ボーナスもらったら)


めっちゃ吐き出させてもらって

スッキリしたー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


こうやってもうリアルにライブな感じで

愚痴を聞いてもらうことはきっとないのだろうけど


これだけ私を気にかけてくれるあなたが会社を辞められるなら(幸せになれるなら)寂しさなんて乗り越えてみせるよ✨✨


今の会社、ホント酷くてみんないい人

辞めて行っちゃうのだけど、ここに来たから

出会えたのよね泣くうさぎ

ホントはいい会社ならみんなで頑張って

いきたかったのだけど、頑張る人ほど報われない

幸せになれない会社なのわかってるから

笑って見送るよにっこりにっこり

心配かけてごめんね…気にかけてくれてありがとうびっくりマーク


大丈夫びっくりマーク本気でヤバい時はもう私経験上

わかってるから…


倒れそうになったら間髪入れずその場で「辞めます」宣言します✨✨


でも、このまま辞めるのは昨日も言ったけど

負けた気がするので、次見つかるまで頑張る✨✨

その頑張りもきっと無駄にならないはず✨✨✨✨


今日は誘ってもらったけど車で現地集合だから

飲めなかったので…




期間限定BLT(30円引)✨✨

を肴にビール飲んで寝ます🍻


つか、よくよく見ると

サンドイッチで¥400って

もう弁当の値段じゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま、米でビール飲めないからいっかオエーオエーオエーオエー


さぁ、明日もあるので…

寝ますふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1


ありがとうを伝えたい人


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する