新学期早々


PayPaーy(チャリーン)💸💸


娘はわざわざ上野まで行き

友達と焼肉ランチに行ったそうです魂が抜ける魂が抜ける


ちな…

おひとり様¥2000〜ゲローゲローゲローゲロー



あたいは手作り16穀米おにぎり一個と

インスタント味噌スープだけだとういのに…真顔真顔真顔


まあ、今回は連絡があっただけよしとしましょう知らんぷり


そして、息子は本日が始業式…


友人関係はもう聞いてもさっぱりわからんちょっと不満

でも、わからないなりに先生の名前くらいは

わかると思うんだにっこり

(担任団、基本6年間持ち上がりだから)


担任ははてなマークひらめき

中1、2と同じ担任だったから

今年こそは流石に変わるやろーにっこり

どんな先生とご縁があるかしらーニコニコニコニコ


と息子に確認したら


まさかの3連続滝汗滝汗滝汗


えー…息子の青春の半分は同じ担任かよーポーンポーンポーン

そんなことあるんかーチーンチーンチーンチーン


よっぽど息子が問題児なのか…

それとも息子を気に入ってくれてるのか…


全然わからないけど、今年こそはどうにか

そんなに問題起こさず過ごせますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ということで、子供達はやりたい放題&

言っても聞かないので


親は何も言わず

背中を見せ続けるしかないよね真顔真顔真顔真顔


かーちゃんの何度書類選考落とされても

めげない、頑張っている姿をとくと見るがいい✨✨


中学生以降になると反抗期もあるし

知恵もついてきて言い返すようになってくる…


だから


親が何か言うよりも、親がキツいこと、辛いことにもチャレンジしてる姿を見せる事のがある程度大きくなった分別のつく子供の教育には一定の効果があるんじゃないかと思ってます真顔真顔真顔真顔


おりゃーびっくりマークびっくりマーク見てろよーびっくりマークびっくりマーク

就活、周りはみんな転職ラッシュで

続々決まってくけど


諦めないぜ〜✨✨


って子供ら見てねーけどなっムキームキームキー

自己満でも、あたいはあたいがいいと

思った道をゆく歩く歩く歩く

自分が親になって感じたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する