昨日は気持ちよく寝たはずなのに


また悪夢で目が覚めるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、今の仕事嫌すぎるのがとうとう

体調にまで出てきてしまったな…


本当にやばくなったら「辞めます」と

言えるだけの勇気だけは大切に…

いざという時のため、

心の奥底にしまっておこう不安不安


で、今日もエージェント会社とやりとりをし

さらに、今の会社が嫌で辞めていった

元同僚のパイセンたちとLINEにて

トークルームを作り…

色々とご教示していただく予定を立てました指差し


何かしたわけではないけど、転職について

ネガティブから始まったものの

結果最終的にポジティブに考えられた日

だったと思うニコニコ

でも、今日やる気が発揮できず足りなかった分は

明日の午前中に補おうにっこりにっこり


ということで、思いだけ色々馳せましたが

思考回路はネガティブ→ポジティブになったものの

気疲れだけで何もできず魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そして、ご飯も作る気になれないよー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

娘、友達と夕飯食べてくる

宣言してきたんだもん…チーンチーン


なので本日は、学校に遅刻した息子(成績には直結しないけど今日登校日だった滝汗滝汗滝汗)はお昼友達と軽くマックだったらしいけど…


問答無用の強制夜マックです真顔真顔真顔

ポテナゲの特大と倍チーズバーガー2個で


¥1550ゲローゲローゲローゲロー


マックは本当に高級品になったなー

でも食べる前まではマックのポテトの口だったの…

食べる前まではね真顔真顔


食べたら…美味しいんだけど胃もたれすごいゲローゲローゲロー

ナゲットは美味しかったけど昔みたいには

食べられないなぁ…チーンチーンチーン

私、中学くらいの時はビッグマックとポテトMと

ナゲット5個とコーラとか食べてたわ…

若いってすごいネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


ちょっと疲れて手抜きしたら

味覚的にも金額的にも満たされなく

なってきたのは物価高のせいよちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


そんな中、息子が

誰も見てないだろうけど、マックのポテト

裏面プリントあったよーほんわか

ちょっと、なんか嬉しいよねニコニコだと…


………


みやびー✨✨✨✨


やだーオエーそんなこと気づいちゃうとか…❤️


ちょっといいとこの

子みたいじゃんニコニコキューンニコニコキューンニコニコキューン


息子に癒されましたー目がハート目がハート

この子達に不自由な生活させたくないな…

私弱ってる場合じゃない…



諦めない✨✨


明日、、朝からちょっとでも就職活動

できるように…寝ますふとん1ふとん1ふとん1ふとん1


値上げによる家計への影響

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する