今年の1番のお願い事は


転職できますように✨✨


なのですが、やはり


お金はいつでも欲しい真顔


なので、今年の1月1日は天赦日と一粒万倍日が重なる、年内数少ない「スーパー開運日」ってすでに

下調べ済みだったのでこっそり財布変えてました知らんぷり


↑私が買ったのこれ指差し

↑ちっさいバッグが流行ってるので私は買わなかったけど、長財布好きな人はこれもいいよねニコニコ

↑でも、今の流行りはちっさいの✨✨✨

↑白もかわええ目がハート

↑でも、ぐるぐる一周回ってあたいはやっぱコレ目がハート

↑娘にねだられたやつ〜不安(買ってあげたオエー

↑the☆グッチみたいなのやっぱスコニコニコニコニコニコニコ

↑黒の長財布は定番感がありますびっくりマーク

私も今使ってないけどグッチの黒の長財布持ってますびっくりマーク


でもねでもね…


転職先見つからねーし金も入ってきてねー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

でもいいの、気持ちが大事びっくりマーク

いつかお金持ちになるんだって諦めない気持ちが

大事なのよちゅーちゅーちゅーちゅー


なんか、たまたまだけど、今年のラッキーカラー

赤と緑と金色なんだって

買った財布に全色入ってて


私絶対お金持ちになれるデレデレデレデレデレデレデレデレ


って確信したけど未だその兆しなし滝汗


でもいいの‼️私はお金持ちになれるはずって

信じてるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だけどね…かの有名なすぐに離婚してしまった

スケートで有名な方も


8月4日は「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」と「天赦日」と「大安」の3つが重なる2023年屈指の〝大開運日


に入籍したのに即離婚でしたものね真顔真顔真顔

まあ、人生そんなもんびっくりマーク

でも、何も考えずに生きるより

ちょっとはより良い生活を意識して生きるのは

悪い事じゃないと思うんだオエーオエーオエーオエー


なので、生きてる限り私はワンチャン

お金持ちになれますようにと隙あらば

願いながら生きていこうと思いますにっこりにっこり



うーん滝汗滝汗

結局、お金無いけどお金欲しいとしか

言ってねーな…私爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する