娘が


コンパクトミラーが欲しいにっこり


と、また唐突に言い出しました驚き


年末に買ったYSLじゃミラー代わりにならんのかはてなマーク



と娘に問い合わせたところ


化粧品は学校の持ち物検査で

引っかかるから、常日頃

携帯できる鏡が欲しいニコニコ


との事でした真顔


ちまたの女子高生の中では圧倒的に




ジルスチュアートのコンパクトミラー

の支持率が高い様子凝視


でも、ダダ被りが嫌な娘は迷っていた様ですうさぎ


びっくりマークでも私びっくりマークびっくりマーク思い出したよニコニコ


ANNA SUIの手鏡があるのをスター

昔、可愛いと思って衝動買いするも

手鏡が性に合わず

ずーっと眠っていましたのウインク


ちゃんとロゴも


ANNA SUI ですわ〜✨✨


ちなみに 手鏡 がどんなものか

娘はわかっていなかったので


白雪姫の「鏡よ鏡〜」みたいなやつに

取っ手つけたみたいな… という説明をしても


ニコニコはてなマークニコニコはてなマークはてなマークニコニコはてなマークはてなマークはてなマーク


という感じだったので

現物を見せたら


かわいーニコニコ他の人と被らないしめっちゃうれしーニコニコニコニコ


と喜んでくれました昇天

最初手鏡で通じなくて


どーしよ驚き驚き


と肝を冷やしましたが、気に入ってくれて

良かったですにっこり


つか、20年以上前に自分のために買った挙句

自分では使いこなせなかったものが

時空を超えて自分の子供の役に立つ時が来るなんて…

人生とは…面白いニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する