今日は近所のお友達とカラオケに行ってきました歩く


カラオケ好きなので…


新曲を入荷せねばと何曲か仕入れていきました


Bling Bang Bang Born


めっちゃ耳に残るよね👂


他にも


晴る とかも練習していきましたよルンルンルンルン


もうホント、ぶりんばんばんぼんは

TikTokで流行ってるのもあり耳に残るー!!


頑張ったので評価も上々デレデレ


でも、帰ってきてビックリしたのが…


息子、Bling Bang Bang Bornの歌詞、ノールックで歌い切ったポーンポーンポーンポーン


私、歌詞見ながらやっと追って歌った感じ…

それでも一目置かれるレベルだったのに

息子全て丸暗記魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


え…すごい、もの凄いと思うけど…


その記憶力、無駄遣いだから無気力無気力無気力無気力


ぜひ、その記憶力を勉強に活かしてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する