我が家の娘さん、めっちゃテキトー&スーパーポジティブで

向かう所敵なしの考え無しオエーオエーオエー

(ちなみに息子も考え無し泣くうさぎ)

そして、こーいう子を持つと大概困ったり振り回されるのは

周りのほう滝汗滝汗滝汗滝汗

 

で、やられましたよ…

今日5時過ぎ…

LINEにて

 

ママ、今日(私の)歯医者の日だよニコニコ

(訳:車で送迎しろ)

 

はぁーんん真顔真顔真顔真顔真顔真顔

聞いてねぇ…マジで聞いてねぇ無気力無気力無気力無気力

なんで当日言うかねはてなマークせめて前日のうちに言えよ大泣き大泣き

てか、百歩譲って

 

朝言えよゲローゲローゲローゲローゲロー

 

そして私、定時上がり猛ダッシュかけないと

予約時間に間に合いませんが絶望絶望絶望絶望

 

お前たまたま私がLINEに気付いてラッキーね笑い泣き

私は気付きたくなかったわネガティブネガティブ

 

えー…ちょっとネットで転職活動少しでも

進めようと思ったのに…笑い泣き笑い泣き

 

しかも保険証無いとか言ってるよ…ゲローゲローゲロー

今日行った後もっかい行かなきゃなんねーのかしらネガティブ

 

これが地獄の子育て修行かぁチーンチーンチーンチーン

 

あ、そして保険証無いんじゃなくて失くしったぽい笑い泣き笑い泣き

 

現金(実費分)あーるかなーはてなマークびっくりマーク昇天昇天昇天昇天昇天昇天

 

転職先見つからないと嘆いていますが

今の職場ほど近い職場なんてないので

「こーいう家族のイレギュラーに対応できるように

お前は近所で働いてろ」っていう天からの思し召しですかね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかも、高校生は1人で来んなっていうお医者もしばしば…

 

共働きのしやすい社会に全くなってないのに

今時の若い人とかよくやっててすごいよなーチーン

(私は子供2人、ここまで育てるのには専業主婦じゃないと無理だった真顔)

 

子供が中高生でだいぶ楽になったとはいえ

油断するとめっちゃ手がかかりますゲローゲローゲローゲロー

 

早くまともな子育てができる社会になぁーれ昇天昇天昇天昇天昇天

油断した瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する