仕事し始めた割に仕事の事書いてなかったな…


まあ、いい事だったらそんな書かないけど…

そして、せっかくこの年で採用してくれた職場だから

っていうのもあったけど…

最近は

マジでムカつくので不満をここで

ぶちかまそうと思います真顔


直属の上司じゃないけど、私と仕事絡む役職付きの人がいて、まあ、その人がとんでもなくめっちゃ頭おかしいネガティブネガティブネガティブ

私がちょー仲良かった職場の人もそいつのせいで

辞めました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ちなみにどんだけ酷いのかといえば

そいつの部下、私が知るだけでも1年間で5人以上

辞めている…もう、その数だけで

どれだけのクソ人物であるかを物語っている凝視凝視凝視


言動も会話も幼稚で陳腐なくせに

ドヤ感が半端ない上、論破した気になっているチーン


もう最終的にずっと無視したけど

仕事進めるにはそいつに許可もらわないといけないの辛すぎ…笑い泣き


あー…転職したいけど…年も年だからね…

今のまま残るのか逃げるのか…


考えても仕方ないので

流れに身を委ねようと思います真顔

つか、もうこんないっぱい人が辞める職場しか

受からないのが現在の自分のポテンシャルかと思うと

私、残念すぎる笑い泣き


あー、そしてきっとイヤになったら私

頭で考えるより勢いで辞める気がするわニヒヒ

そうなったらそうなったでまたいいことも

あるだろう✨✨


でもね、働き始めてよかったこともあるのよにっこり

今日も娘が愚痴を聞いてくれて慰めてくれたり

一生ズッ友❤️と思える友達もできたちゅー


だけど、何よりも…

なんだかんだ家族みんなで

慎ましくでも暮らせてるのが一番ウインクウインクウインク


そんな些細な事でも幸せだなと思えることが増えたニコニコ

辛い時に家に帰ってほっとできるって嬉しすぎるニコニコニコニコ


上を見たらキリがないし羨むばかりになっちゃうけど

足るを知れば、けっこうちっさな事でも幸せと思えるものびっくりマーク

逆に、人によってはそのちっさな幸せが

羨ましいと思う人もいるびっくりマークびっくりマーク


もっともっととアグレッシブに考える事も大事だけど

今日もなんとか無事過ごせてよかったと

思う事も大事だよねにっこりにっこりにっこり


そして、こんな辛かった日なんだから…

明日はきっといい日になる物申す

そう思おうにっこりにっこり


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する