こうなるの知ってた、予想ついてた、わかってた…


1/25、バーガーキング激混み


バーキンが定期的に激安で売ってるのは

今に始まったことじゃない

私は自慢じゃないが、お得とか激安に

敏感なタイプなので、ずーっと前から

2個得を利用していたにっこりにっこり

そして、ひそかに 今年もお得なタイミングきたーびっくりマーク

と思ってたのだよだれよだれよだれ

それなのに、今年初っぱなの2個得キャンペーン…




まさかの前倒し終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ずーっと利用していたけど

こんなことはじめてやー驚き驚き驚き驚き


みんなバーキンさんの企業努力に
気付いてしまったんだな…

嬉しいような悲しいような真顔真顔真顔真顔

そして、今日はやっと1日だけの2個得限定復活日ニコニコニコニコ
と意気込んでバーキン来たら…
ざっと見50人くらいいるポーンポーンポーンポーンポーン

当然オペレーションも回っていない真顔
「お客様、大変申し訳ございません、少々お待ちくださいませ」の連呼真顔真顔
「電子マネー、クレジットカードご利用の方はセルフレジをご利用ください」って言ってるけど
並んでる身からしたら
前の人達が現金支払なのかそれ以外なのかわかんねーよゲローゲローゲローゲロー
安く提供していただけるのはめちゃくちゃ
ありがたいのだけど、今日だけは
現金とそれ以外のレーンに分けて欲しかった真顔真顔


それでも、怒鳴り声や逆上する客がいなかったのは
せめてもの救い凝視凝視
混んでてもある程度の客層が
保たれてるってことかなはてなマークはてなマーク

これだけ買ったら利益あがんねーだろうな驚き

と申し訳なく思いながら…それでも躊躇せず

2個得のみを買うニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


40分くらい待ってやっとゲットチーンチーンチーンチーン




安いけどこんなんタイパ悪すぎネガティブ

けれどもやっぱこのビジュ見ると…


マックのチーズバーガー¥200より

ワッパージュニア¥300のが魅力的オエーオエーオエーオエー


文句言ったけど、やっぱり美味しかったですちゅーちゅーちゅー


また、2個得企画お願いしますよだれよだれよだれよだれ