数年前の今頃…

子連れではなく友達と急遽湘南方面に

行くことになり、江ノ電とやらに初めて乗車した🚃


初めての江ノ電…ちょっと浮かれていたのは否めない凝視

しかも、

ティファニーで朝食は無理でも、ビルズで

朝食なら日本でもいけるじゃんよだれ

と張り切って早朝1番の朝食の予約をしていたのだが、ウキウキが一人勝ちしてめっちゃ早く着いちまったネガティブネガティブ


仕方ないので、暇つぶしに時間までテクテク

散策していたら…

神様っているんだってその時は思ったんだ…ちょっと不満


その時の写真がこれ


わーびっくりマークびっくりマーク

見たことあるーちゅーちゅーちゅーちゅー


友人と2人で大興奮であるニコニコニコニコニコニコ


何故って、2人ともスラムダンク大好きっ子だったからだ目がハート目がハート


「え驚きここって、スラムダンクのOPで有名な

とこじゃないはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

「ヤバイヤバイびっくりマークびっくりマークうちら持ってるねーちゅー

調べたわけでもないのにたどり着いちゃったじゃん笑ううさぎ

「なんか、高校の近くの踏切だったはずだから

ここで間違いないっニコニコ写真撮ってる人もいるしニコニコニコニコ


とかなんとか言っちゃって大喜びで写真撮ってた私…




バーカニヤニヤバーカニヤニヤニヤニヤバーカニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


簡単に聖地になんて辿り着けるわけないだろニヒヒニヒヒ

だって聖地だぜはてなマークびっくりマーク

しかも、あのスラムダンクのだぜはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

早朝とはいえこんながら空きなわけねーだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あの時、浮かれまくって調子に乗って

写真バシャバシャ撮りまくってた私を

ぶん殴ってやりたい…


お前がちょーしに乗って撮りまくってた踏切は…


七里ヶ浜高校近くの踏切で、本当の踏切の場所は鎌倉高校前のとこだぜー

真顔真顔真顔真顔真顔真顔


うそーんチーンチーンチーンチーン


あんな張り切って撮ったのに恥ずかぴーオエーオエーオエーオエー





その時はそうとは知らず充実感に包まれ

多分1.5倍増しで美味しく感じた世界一の朝食…


ま、世界一の朝食をさらに美味しく感じられたのなら

それはそれでよかったんかはてなマーク凝視


まあ、とにかく、

スラムダンクで有名な踏切は鎌倉高校の近くです


みんなは勘違いしないでたどり着いてねにっこり 


私のしくじりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する