こないだ、ケンタで40%OFFパックが

売ってたので、疲れてたし手抜きで夕飯買ったんです

めちゃ安い指差し指差し


が…


思ってたんと違うー大泣き大泣き大泣き大泣き


久々のケンタッキーは私の脳内の味とは全然違ってました…


これだよびっくりマークびっくりマーク



これなんだよーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



食べたいっのっはーよだれよだれよだれよだれ


パリッパリでクリスピーなチキンと

米の絶妙なハーモニーニコニコニコニコニコニコニコニコ

ちょっとしょっぱいピーナッツは

塩味と食感の面白さをもたらしてくれる昇天昇天

ゆで卵はクリスピーとは正反対の弾力枠で

バランスが悪くならないように存在してくれる

影の名脇役だびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

バラエティーが豊かになるねうさぎのぬいぐるみ

そして、箸休めのきゅうりがまた地味にいい仕事してくれるのよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

味変のカリーソースも良きよだれよだれ


ケンタッキーはマックどころじゃないほど

味にお国柄が出ますし、マレーシアは国教が

イスラム教なだけあって、鶏の美味しい食べ方を

熟知している物申す物申す物申す物申す物申す


あー…日本のケンタッキー食べたら

マレーシアのケンタッキーが食べたくなった

だけだった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

あぁ…KLのKFCが恋しい笑い泣き笑い泣き


タイのケンタも美味しいけれど、特にマレーシアは

マックよりケンタの方が人気のお国柄らしいので

行く機会があったらマックだけじゃなくて

ぜひケンタッキーも食べてみてねよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


あー、次はいつケンタッキー(海外の)

食べれるのかな…食べたいなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する